« 田沢湖カブ・ミーティングの反省 | トップページ | 面倒くさい! »

2014年2月 5日 (水)

爆走動画について

カブりんごさん、コメントありがとうございます。

おかげさまで自分は筋肉痛はありませんが、やりきった症候群になってます。

早くカムシャフトバランサーの特許出願書類を書き直さないといけないのですが、何となくやる気がでません。

今シーズンで波怪は雪道走行引退で、夏用バイクになります。

波乙の方はオールシーズン・バイクを目指してチューンナップします。

どれだけ雪道で速くなるかお楽しみに。

2日間限定公開だった動画、『田沢湖カブ・ミーティング みんなでヒルクライム』を非公開にしました。

非公開にした理由は、

波怪のナンバープレートがはっきり映り込んでいたからです。

最近、また爆走動画投稿で逮捕者が出ました。

大坂でフェラーリのデーラーから借りた試乗車を仲間内で勝手に回し乗りして爆走。

その時の動画をドライバーの顔付きで公開し逮捕されました。

俺らの場合、原付バイクでしかも雪道ですからせいぜい時速100キロ程度の爆走ですが、それでも取り締まり対象です。

公道で走りを楽しむ以上、どうしても取り締まり対象なので、その辺はしっかり確信犯の自覚を持たないといけません。

つまり、

「良い子はマネしないでね。」

|

« 田沢湖カブ・ミーティングの反省 | トップページ | 面倒くさい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54866770

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走動画について:

« 田沢湖カブ・ミーティングの反省 | トップページ | 面倒くさい! »