« カムシャフトバランサー実用新案出願 | トップページ | 明日は山形へ »

2014年2月22日 (土)

製品化に向けて

さっき、ゆうメールでAmazonからCDが届いた。

ノブナガンの主題歌が入ったアルバムです。

これからはクルマのカーステで毎日飽きるまで(飽きないと思うが)聴いちゃうぜ。

俺、わりと礼儀正しい男だが、CD持ってきた郵便配達の人が何度もお礼をいう俺以上に頭を下げてくれた。

素晴らしいね、最近の郵便局は。

本当に頭が下がります。

午前中に機長さんとこに電話して試作品を作ってもらうことにしました。

流石はプロなだけあって、加工形状による強度に問題ないかとの質問があった。

ボアアップしてパワーアップした車両でガンガン走ってもノントラブルだから問題ないでしょうとの返事に納得してもらいました。

試作品ができたら画像をメールで送ってもらう予定です。

うっひょー!楽しみです。

|

« カムシャフトバランサー実用新案出願 | トップページ | 明日は山形へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55093579

この記事へのトラックバック一覧です: 製品化に向けて:

« カムシャフトバランサー実用新案出願 | トップページ | 明日は山形へ »