« 常識を覆す。 | トップページ | 2番目の嫁へ »

2014年2月 8日 (土)

バイク雑誌のジンクス

サラマンダーカブさん、コメントありがとうございます。

ニコルとジオンは残念ですね。

KARAでは、最初はスンヨンのファンでした。(今はニコルのファンです。)

実は、最初嫁の義兄が在日韓国人で姪がスンヨンにそっくりなんで、KARAがデビューした時は驚きましたよ。

その後、最初嫁が暴走して家庭が破綻の危機になった際に、その義兄に最初嫁の非道を気付かせてほしいと懇願しましたが、所詮は在日韓国人。

最初嫁の暴走を一緒になってフル加速させる始末。

現在、最初嫁は生活保護寸前の暮らしをしています。

俺シラネ。


バイク雑誌業界では、雑誌の大きさや紙質が変わった雑誌はヤバい(廃刊する可能性大)というジンクスがあります。

事実、そうやって潰れたバイク雑誌は数知れず。

今月号のモトチャンプの表紙の紙質が良くなりました。

創刊以来、30年以上変わらなかったのにいきなりです。

このジンクスが当たらなければいいのですがねぇ。

|

« 常識を覆す。 | トップページ | 2番目の嫁へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54917382

この記事へのトラックバック一覧です: バイク雑誌のジンクス:

« 常識を覆す。 | トップページ | 2番目の嫁へ »