« 貧乏チューンナップのやり方 | トップページ | 今日の予定 »

2014年2月13日 (木)

変態カブ乗りの定義

変態カブ乗りの定義。


条件が揃えば、絶対に負けないと思ってる。

ビックバイクなんかにバトルで負けたら真剣に悔しい。

最高のカブに愛車を仕上げるために自分が可能な限りお金を掛ける。(小遣いの範囲を超えてる。)

クルマは道路のパイロンだ。

パトカーから届くお巡りさんの視線が察知できる。

愛車が1台の時は徹底的に改造。

2台以上になったら均等に愛さないと悪い気がする。

パチンコよりもテレビゲームよりもカブが良い。

カブに乗った後のビールは最高だ。

カブに乗っていくラーメン屋のラーメンはめちゃくちゃ美味い。

今、一番格好いいバイクはカブ。


3以上当てはまる人はベテランカブ乗り。

5以上当てはまる人は、ただの変態カブ乗りです。

全部当てはまる人は、ヤバいカブ乗りです。

間違いありません。

|

« 貧乏チューンナップのやり方 | トップページ | 今日の予定 »

コメント

自分10個でただの変態カブ乗りでした(汗)
ビールが苦手なのでそこだけ当てはまらず・・・
まだまだ修行がたりませんね~(爆)

投稿: サラマンダーカブ | 2014年2月13日 (木) 20時20分

雪道もカブが抜けてますよ~。

投稿: たかはし | 2014年2月16日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54978136

この記事へのトラックバック一覧です: 変態カブ乗りの定義:

« 貧乏チューンナップのやり方 | トップページ | 今日の予定 »