« 波乙の可能性 | トップページ | 弁理士さんに相談 »

2014年2月 6日 (木)

冬カブというスポーツ

カブは冬に速い!

そう気づいたのはカブに乗り始めてすぐのこと。

問題はパワー。

とにかくモアパワーだった。

初めてカブの速さを証明したのはジュン・インターナショナルのボアアップキットで96ccにした6年前。

段違いの速さで真冬の朝にアルバイト先に通勤すると、モーゼの十戒みたいにクルマの列が左右に分かれて真ん中に道ができた。

ランエボやインプレッサが道を譲るほどだった。

だけど俺は満足していない。

それから5年、タイカブに乗り換え、今度はオートマチック車。

冬カブは楽しい。

生きてるって実感できる。

無事に自宅に帰ると、やり遂げた感が半端ない。

バイクで雪道を走る。

全くタイヤを滑らさずに。

そして、誰よりも速く。

これ以上のストリートスタントがあるかい?

林道最高速アタックしたり、バイクスタントしたりしていた昔よりもワクワクします。

冬カブはちょっと難しいですが、その分メチャクチャ目立ちますよ。

|

« 波乙の可能性 | トップページ | 弁理士さんに相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54885329

この記事へのトラックバック一覧です: 冬カブというスポーツ:

« 波乙の可能性 | トップページ | 弁理士さんに相談 »