« ギア比 | トップページ | 雪道ツーリング動画 その1 »

2014年2月23日 (日)

ごっつぉさん。

今日の山形ツーリングは過激でした。

朝イチでギア比を変えて、意気揚々と走ってたら何故かトヨタのポルテとバトルになった。

波怪とは違い最高速が100キロしか出ない波乙を130キロくらいのスピードで追い越すポルテ。

最終的に俺がその後コーナーで追い抜き、交差点で止まってたら隣の左折車線から強引に追い越し。

今日の雪道はクルマのスタッドレスタイヤには優しくない。

案の定、俺の目の前で派手に回って歩道に刺さっていきました。

回った直後にポルテのドライバーと目が合ったので、「バーイ!」と思わず声をかけましたよ。

neriさんのお店に到着後、すぐに出発。

マカマカさんのカブ2号は悪魔のカブです。

昨日、組上がったばかりのエンジンなのにやたら速い。

このツーリングはマカマカ2号の慣らし運転を兼ねてるはずなのですが、90キロ前後のスピードで行きも帰りも走りきりました。

良いのか、これ?

おまけに、その速さに引っ張られてマカマカさん大化け。

山形からの帰りでは、俺とneriさんの走りに余裕でついてきます。

マカマカさんのカブ2号って、まだ完成じゃないんだよね。

完成したら、一体どうなるの?

マカマカさん、恐ろしい子。

てな訳で、この後でいつもの様に動画をアップします。

ご期待ください。

ごっつぉさんな(ごちそうさま)ツーリングでお腹いっぱいです。

|

« ギア比 | トップページ | 雪道ツーリング動画 その1 »

コメント

今日は遠路お疲れ様でした~
ピーキーさんをクルクル道路に案内出来て満足です(笑)
またいつでも山形遊びにきて下さい!
あっ!ポルテ・・・雪道のレジェンドピーキーさんにバトルを挑む事が間違いっすよ~
ポルテのドライバーさん・・・カブなめんなよ~(爆)

投稿: サラマンダーカブ | 2014年2月23日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55110455

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつぉさん。:

« ギア比 | トップページ | 雪道ツーリング動画 その1 »