« Respect for the dead man | トップページ | 水中毒 »

2014年2月20日 (木)

波乙の進化

neriさん、MoToDAMMさん、コメントありがとうございます。

neriさん、やっぱりなぁ。

タコメーター入れて実際に回してみないとパワーバンドは分かりませんよね。

まずは勘で調整してみてからタコメーター入れてみます。

MoToDAMMさん、どうぞどうぞ、使ってください。

最初からそのつもりでした。

そちらのサイトにコメントで紹介するとネタバレしちゃうので、まずはこちらで紹介しての連絡待ちでした。

一昨年にボスホスを売ったって聞いていたのですが、昨年のスタントショーで復活してるので買い戻したんでしょうね。


波乙のチューンナップ予定は、

吸気ポート横側拡大。

マフラー購入。(アウテックス)

フライホイールのバランス変更。

インジェクション拡大。(Φ24)

以上です。

細かいのはこれからちょこちょこあると思いますが、お金と手間が掛かるのは上の4つですね。

波乙の進化はまだまだ続きます。

|

« Respect for the dead man | トップページ | 水中毒 »

コメント

波乙吸気ポートいきますか!
このチューンでかなりのパワーが期待出来そうっすね~
自分の4stスクーターでも弄ればかなり速くなったので波乙も
確実に速くなるはずですlovely
頑張ってくださいup

投稿: サラマンダーカブ | 2014年2月20日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55072932

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙の進化:

« Respect for the dead man | トップページ | 水中毒 »