« 製品化に向けて | トップページ | 私の痛みにお金を払う。 »

2014年2月22日 (土)

明日は山形へ

明日は山形へツーリングします。

マカマカさんの2号機の慣らし運転も兼ねるのかな。

neriさんとこのツーリングに混ぜてもらう訳です。

今日中に波乙の回転が甘いのでウェイトローラーを軽くします。

ウェイトローラーを軽くすると最高速が落ちます。

ギア比をロングにするまでの必要があるか分からないので、そのままの行き当たりばったりですね。

山形に遊びにいくのは久しぶり。

若い頃はよく行ったので懐かしい感じ。

これからは色んなとこに行けるかな?

もしも叶うなら、明日は山形の美味しい蕎麦を腹一杯食べないなぁ。


追記。

なんだこれ?文章が変な感じ。

きっと冬眠が長いせいだな。

うん、そういうことにしとこう。

若い頃はDQNだったから頭が変になるとすぐに暴れたもんだが、さすがに年をくった分だけあって何とか抑えていられる。

数少ない友人から、『一人狂い咲きサンダーロード』って呼ばれてたからな。

その友人に、「なんで俺みたいな奴と友達でいてくれるの?」って聞いたら、「友達じゃなきゃ、やられちゃうだろ。」っとニッコリ笑って答えてくれました。

納得です。

|

« 製品化に向けて | トップページ | 私の痛みにお金を払う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55094844

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は山形へ:

« 製品化に向けて | トップページ | 私の痛みにお金を払う。 »