« 波乙アイスバーン最強! | トップページ | 貧乏チューンナップのやり方 »

2014年2月12日 (水)

複雑な気持ち

このブログは自分自身の修羅場をはじめ、身近に起きた修羅場をずけずけ書いてる。

俺の小中学校の同級生は優秀な人が多くて、しかも真面目なんで教職を取る人が何人いた。

その中の1人がスーパーの万引きで捕まった。

「えっ、あいつはそんなことする奴ではないよ。」の

今でも信じられない。

裕福な家に生まれ、頭は良いしスポーツ万能。

たまに、嫌みな言葉が口から出ることがあったが、それはこちらのせいが主な原因で全く問題ない。

彼は離婚し、停職中だそうだ。

ストレス?

まぁ、裕福とはいえ色々あった家庭だったからなぁ。

一時期は毎日遊んでいた相手だけに複雑な気持ちです。

万引きとか盗撮とかやるくらいならカブに乗れ。

少なくともストレスは無くなる。

また次の日にストレスを感じたらカブに乗れ。

そん時だけはなんもかんも忘れる。

熱い温泉に入った瞬間と同じだ。

俺はカブがあるだけマシなんだなぁ。(しみじみ。)

|

« 波乙アイスバーン最強! | トップページ | 貧乏チューンナップのやり方 »

コメント

まったくピーキーさんと同意見です!
自分ほぼ毎日カブ乗っているのでまったくストレスがありませんよ~(笑)
カブ・・・マブ達みたいなもんすね~

投稿: サラマンダーカブ | 2014年2月12日 (水) 21時15分

俺も、ピーキーさんと同じで
ストレス発散方は、カブに乗る事だす。
カブに乗れ無い月があると、ハキョリそうになるっす(爆笑)

へば!

投稿: サク | 2014年2月13日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54962946

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な気持ち:

« 波乙アイスバーン最強! | トップページ | 貧乏チューンナップのやり方 »