« 2番目の嫁へ | トップページ | 悪人顔 »

2014年2月10日 (月)

波乙やっぱり遅い

若ベンさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

昨夜は買い物に行った帰りですね。

走りながら、「あと最低10キロ以上速くしなきゃ始まらないな。」と思ってました。

なかなか速くならない波乙ですが、楽チンさは最高です。


ってな訳で、相変わらず波乙は遅い。

これはもう、塵も積もれば山となるチューンナップ作戦でやるしかない。

思いつく今までやってきたチューンナップで、有効だったものを積み重ねて行うしかない。

まずはギア比の見直しとプラズマブースター(まだ装着してない)。

そういえば、フライホイールのバランス変更もまだだったな。

マフラー交換しないと排気ポートも拡大できない。

あぁ、面倒くせぇ。

基本的に俺は改造って嫌いなのよ。

ただ改造しないと速くならないからやってるだけ。

速くするのが好きなんだ。

この気持ち分かる?

|

« 2番目の嫁へ | トップページ | 悪人顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54935449

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙やっぱり遅い:

« 2番目の嫁へ | トップページ | 悪人顔 »