« スパイクピン | トップページ | 複雑な気持ち »

2014年2月11日 (火)

波乙アイスバーン最強!

neriさん、コメントありがとうございます。

あぁ、やっぱりなぁ。

なんかそんな感じのパンクだったんだよね。

やっぱ中国製は品質に波があるんだな。

来シーズンはタイ製のビーラバーにしないとダメですね。

情報ありがとうございました。

今夜も雪降る中を爆走しました。

パワーこそ無いんで3桁のスピードは無理ですが、それに近いスピードで巡行できます。

カッチンカッチンのアイスバーンでも全然余裕で大丈夫。

スタートもコツさえ守ればロケットダッシュです。

シグナルGPは最強ですね。

CVTのセンタースプリングも強化したことで、エンジンブレーキもいい具合に利きます。

これにフライホイールのバランス変更を施したら、フロントブレーキの使用量が半分になるかも。

本当に、いつも言いますがこれでパワーがあれば文句なしなんですが。

|

« スパイクピン | トップページ | 複雑な気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54955824

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙アイスバーン最強!:

« スパイクピン | トップページ | 複雑な気持ち »