« 軽さは武器 | トップページ | まだまだです。 悔しいくらいに・・・ »

2014年2月 7日 (金)

体験談

よくネットで韓国人と在日韓国人を糞みそに蔑む人がいるが、それは俺みないに実際に酷い目にあった人物だけに許される行為だと思う。

中にはまともな人もいるはずだから。

極少数だろうけど。

俺が出会った韓国人と在日韓国人はどいつもこいつも酷かった。

俺、基本的に人種や出身なんて全く気にしない奴だった。

その俺が、「自分は間違っていた。」と思うほど酷い奴らだったよ。

他人に損害を与えてもそれが悪いのかと、理解できない人が多すぎ。

なによりも、日本人と決定的に違うのが、日本人は身内に悪い事をした者がいて、その被害にあった人がいれば、たとえ身内でも怒り相手に対し詫びをいれさせる。

韓国人は、必ず身内がどんなに悪かろうが一緒になって被害にあった人を攻撃する。

全部、俺の体験談です。

そんな俺は今でもKARAとRAINBOWが大好きです。

でも昨日、プッシーキャットドールズのCD注文しちゃいました。

ナイスバディが好きなもんで。

|

« 軽さは武器 | トップページ | まだまだです。 悔しいくらいに・・・ »

コメント

こんにちは
私の卒業したO阪の高校は生徒の3分の1がそうでした
学校帰りに遊びに行くとお爺ちゃんやお婆ちゃんまでが迎えてくれました。
友達そっちのけでよく話を聞かせてもらいました。

いったん揉め事があると親戚一同出張っていくのには驚かされました^^
皆さん良い方でしたがうちの祖父母などは面と向かって非難してました。
あの時代をリアルに体験した方同士は双方許せないようですね。
お互いの言い分を聞かされ困っていたことを思い出します。

話は変わりますが、今朝はこちらも雪が積もっています。
動画で拝見したようにカブで颯爽と出勤・・・とは行きませんでした。
この程度の雪であたふたしている自分
今更ながらそちらのカブ乗りの方のクレイジーさには感服いたします。

投稿: 長後街道 | 2014年2月 8日 (土) 08時42分

おお~!ピーキーさんもKARAとRAINBOWファンでしたか!
自分もです・・・その他にアフタースクールのファンだったりもします(笑)
昨年、KARAのコンサートにも行ってきました・・・しかしニコルとジヨン残念ですね~

投稿: サラマンダーカブ | 2014年2月 8日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/54903077

この記事へのトラックバック一覧です: 体験談:

« 軽さは武器 | トップページ | まだまだです。 悔しいくらいに・・・ »