« ノウハウの流失 | トップページ | 波乙の進化 »

2014年2月20日 (木)

Respect for the dead man

上記のタイトルはアニメ『ノブナガン』の主題歌です。

妙に気に入ったのでCDを注文しました。

なんか、曲を作って歌ってる人はすでに亡くなっているそうで、今の俺はまさに曲名通りになってます。

YouTubeでアップされているこの曲を全部お気に入りにして、パソコンしてる時は連続再生させています。

昔から気に入った曲は、エンドレステープやリピート再生して飽きずに聞く癖があります。

妹や最初嫁は、「あんた、絶対頭おかしい。」と言ってましたけどね。

おんなじフレーズが何回も続く曲が特に好きです。

きゃりーぱみゅぱみゅとか、K-POPとかが好きな訳はその辺からですね。

頭悪い奴が頭悪くなりそうな曲を頭悪くなるまで聞く。

俺スタイルです。

|

« ノウハウの流失 | トップページ | 波乙の進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55069287

この記事へのトラックバック一覧です: Respect for the dead man:

« ノウハウの流失 | トップページ | 波乙の進化 »