« 女性向けエロ動画 | トップページ | クラフトマンな俺。 »

2014年3月14日 (金)

2ちゃんねるのまとめサイト

neriさん、コメントありがとうございます。

おそらく、前後17インチなら1対1のギア比ではないかと思います。

ワンウェイクラッチが付いているみたいには見えないので、その方が癖がないのではないでしょうか?

買わないとよく分かりませんね。

真面目に波乙エンジンの2輪駆動カブは欲しいです。

俺、サレ夫でバツ2なんで浮気スレとか恋愛スレなんかのまとめサイトを見て勉強してます。

本当いうと、俺も2ちゃんねるで自分の体験を暴露したいくらい。

でも、見るだけです。

いつも思うのが、まとめサイトのスレの最後。

オチになる最後のコメントってサイト主さんが決めるんだろうけど、上手いなぁと感心する冷めた言葉が多い。

なんかそのコメントが全てを語っているパターンがほとんどです。

浮気する汚嫁は早く死んでほしいものですね。

そしたら俺が号泣してあげますよ。

毎日、新聞の御悔やみ欄を見てしまう病んでるおっさんが一人。

俺、小さな頃から苦しみや悲しみをパワーに変えてきた男です。

自分がより大きくなる為の宿命みたいなものなんでしょう。

鍛造人間です。

|

« 女性向けエロ動画 | トップページ | クラフトマンな俺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55365996

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるのまとめサイト:

« 女性向けエロ動画 | トップページ | クラフトマンな俺。 »