« 超夢のカブ | トップページ | 女性向けエロ動画 »

2014年3月14日 (金)

本物の条件

STAP細胞は論文の取り下げが勧告されそうだ。

結局、データに偽造があったとされる段階でアウトだったなぁ。

なかなか本物ってないもんだ。

本物ってのは欠点が一つもない技術をいう。

俺のフィッティングカスタムはどうか?

バランサー・カムスプロケットには欠点はない。

ピーキーレバーもない。

インジェクションのメインジェット化は勿論なし。

エンジンブレーキ強化キットは、

一つだけある。

ウィリーが凄く難しくなる。

アクセルを戻した瞬間に強いエンジンブレーキが利いてしまうので、ウィリーの高さ調整をアクセルで行うとフロントが地面に突き刺さるみたいに落ちる。

フロントアップ程度なら良いんだがね。

ウィリーしなきゃ問題はない。

その代わり走行中のスピード調整がとても楽ちん。

本物の技術を確立させるのは本当に難しい。

本業の方で昨年に新製品を作った。

しかし、まだまだ本物までにはほど遠い。

今年、更に改良して欠点を一つ一つ潰していくつもりです。

俺の発明自体がローテクな分、上手くいった時にはいつも目からウロコですよ。

完成すれば単純な裏技ですから。


|

« 超夢のカブ | トップページ | 女性向けエロ動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55364702

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の条件:

« 超夢のカブ | トップページ | 女性向けエロ動画 »