« 消費税 | トップページ | セットメニュー »

2014年3月12日 (水)

精神のブレーカー

2投目。

俺にはある癖がある。

悲しい時、苦しい時、驚いた時、怖かった時、俺は笑う癖がある。

元々、ちょっとおかしった俺だが、最初の嫁が浮気して相手から詐欺で多額の負債を被せられるいう時に俺は嫁に目を覚ませと訴えた。

その結果、包丁で刺された。

咄嗟に避けたんで大したことなかったが。

それから、元々壊れかけてた俺がさらに壊れた。

とにかく自分が可笑しくて仕方がない。

なにやっても可笑しくて可笑しくてしょうがない。

仕事する時も、バイクに乗ってる時も、バトルしてる時も、パトカーに追われてる時も、可笑しくてしょうがない。

気味の悪い人間です。

でも、そんな自分が気に入ってます。

マッドライダーっぽいでしょう。

俺の撮った動画で俺が高笑いしてるシーンが多いのはそんな訳です。

俺の心のブレーカーなんですね。

|

« 消費税 | トップページ | セットメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55338796

この記事へのトラックバック一覧です: 精神のブレーカー:

« 消費税 | トップページ | セットメニュー »