« 二輪駆動とオートマチック | トップページ | バランサー・カムスプロケット入荷 »

2014年3月 8日 (土)

コンビニで凄い美人に合った。

コンビニで缶コーヒーとアップルパイを買うためにレジに並んだ。

そしたら、「こちらへどうぞ。」と隣のレジから声が掛かった。

隣のレジに行くと凄い美人がいた。

あんまり美人だったから、相手の耳元に顔を近づけて、「貴女、凄い美人ですね。」って思わず言っちゃった。

「ありがとうございます。」と笑顔で対応してたけど、リップサービスと思われたろうなぁ。

実はこの美人、以前にコンビニのATMから分厚い札束を振り込んでたんだけど、おそらくコンビニの売上金を入金してたんだろう。

この時、美人と札束はよく似合うと生まれて初めて気づきました。(美人とは思っていたが、今日になって正面からみたら凄い美人だった。)

なんでこんな美人がコンビニにいるんだろ?

不思議です。

どんな美人かって?

中山美保さんをボン!キュ!ボン!にして、ポニーテールの黒髪です。

美人は目の保養になりますね。

|

« 二輪駆動とオートマチック | トップページ | バランサー・カムスプロケット入荷 »

コメント

札束が似合う美人ですか!?
私の頭にはポニーテールの峰不二子が浮かびました。
前にATMで札束を振り込んでいた太い中年オヤジを見た事が有ります。
北の将軍を思い出しました。
組み合わせって大事ですよね。
バイクも女性も組み合わせが大事だと思います。

投稿: 桜華 | 2014年3月 9日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55285012

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで凄い美人に合った。:

« 二輪駆動とオートマチック | トップページ | バランサー・カムスプロケット入荷 »