« 何でも簡単に説明しようとする俺。 | トップページ | ピーキーレバー量産? »

2014年3月13日 (木)

武田鉄矢という人。

俺、武田鉄矢さんのラジオ番組をよく聴くんだけど、あの人の喋る話で実際に「聴いて良かった。」と思う話は体験談だけに思う。

最近、「そうだよなぁ。」と思ったのは、

Sexは相手に対し、「ここどうですか? こんな感じでよろしいですか?」と伺いを立てながら行うべきだ。

目から鱗でしたよ。

そういえば、最初嫁とうまくいってた時はそんな感じだったなぁ。

外国人と結婚した人が、「sexとは、お互いに高めあうものだ。」と教えられたと言ってた。

急いては事(sex)を仕損じる。

本当ですね。(反省)

なぜかneriさんのブログ記事見てフラッシュバックする俺でした。(笑)

ついでに言うなら、2番目の嫁にプロポーズする時に、「俺とスローライフを楽しみませんか?」じゃなくて、「俺とスローセックスを楽しみませんか?」の方が良かったね。

結婚を2回失敗して進化する俺でした。

|

« 何でも簡単に説明しようとする俺。 | トップページ | ピーキーレバー量産? »

コメント

wav nice theme and i like your creative work xgnffu http://www.hivedesign.com.au/css.asp?id=41222

投稿: xgnffu | 2014年3月14日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55352455

この記事へのトラックバック一覧です: 武田鉄矢という人。:

« 何でも簡単に説明しようとする俺。 | トップページ | ピーキーレバー量産? »