« ピーキーレバーの名前の由来 | トップページ | 動けるデブになるしかない。 »

2014年3月31日 (月)

木下真輔選手がまた凄くなってます。

日本のバイクスタントを代表する木下真輔選手がまた凄くなってます。

175馬力のビックツインマシン(KTMのRC8)でスタントを普通にこなしてます。

木下選手自ら、「非常に乗りこなすのが難しいマシン。」と言っていたマシンを最終的には手足の様に扱っていますね。

表面上は…

でもね、木下選手を長年見てきた俺にはかなり無理してるのが分かります。

ただ、木下選手はミスしてもリカバリーが速過ぎて、最初から狙ってやったみたいに見せてしまう。

あと数年このマシンに乗ったらミスも無くなってしまうんだろな。

XDL(アメリカのバイクスタント選手権)にはカワサキの600ccで参加してますが、いつの日かRC8で出場する日が来るかもしれない。

相変わらずの進化をみせる木下選手でした。

https://www.youtube.com/watch?v=TyYUezNzX3E

|

« ピーキーレバーの名前の由来 | トップページ | 動けるデブになるしかない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55594181

この記事へのトラックバック一覧です: 木下真輔選手がまた凄くなってます。:

« ピーキーレバーの名前の由来 | トップページ | 動けるデブになるしかない。 »