« 製品らしくなってきた。 | トップページ | ぽっちゃりとゴージャス »

2014年3月 6日 (木)

二輪駆動バイク欲しい。

サラマンダーカブさん、桜華さん、コメントありがとうございます。

サラマンダーカブさん、おかげさまで10キロ最高速アップできました。

あとパワーを少しでも上げれれば御の字です。

桜華さん、売れたら良いですねぇ。

運動性能が上がるエンジンパーツは貴重ですから。

俺が求めるライダーがアクセルを開けやすくする為のパーツです。

ライダーって全開している時間が多いほど燃えるんですよね。


ドリームトキ(埼玉のバイクショップ)がスーパーカブ110のエンジンを使って二輪駆動バイクを製作発売している。

COMA110がそれです。

値段はなんと150万円。

オートマカブの次は、二輪駆動カブが欲しいな。

昔、フランスのソノート・ヤマハが二輪駆動のモタードバイクを作ってレースしていた。

アメリカのプロライダー、ランディ・マモラはハスクバーナエンジンの同じく二輪駆動モタードバイクでレースに参加してたなぁ。

二輪駆動バイクがその実力を発揮するのは上り坂です。

それ以外はあんま大差ないと思います。

腕にもよるけど。

150万円かぁー。

アルバイトするかな・・・。

|

« 製品らしくなってきた。 | トップページ | ぽっちゃりとゴージャス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55253059

この記事へのトラックバック一覧です: 二輪駆動バイク欲しい。:

« 製品らしくなってきた。 | トップページ | ぽっちゃりとゴージャス »