« 走り屋人生 | トップページ | 退屈 »

2014年3月16日 (日)

時限爆弾

俺、最初嫁に浮気されて離婚した。

子供は男の子が二人。

養育費は調停で払わないことで決着。(それくらい嫁のやったことが酷かった。)

俺は喜んで息子二人を差し出した。

だって俺の子だよ。

嫁と嫁母だけで育てても制御できる訳ねぇじゃん。(嫁父はとっくに鬼籍。)

まぁ、せいぜい大人になった息子達に殺されない様に気を付けてください。

今から楽しみです。

ちなみに長男は小学生の頃に自分を虐めた同級生をバットで殴ってます。

次男は、俺の母親曰く、「自分の要求が通らないと分かると物凄くキレる。 将来、お前に似てろくなもんにならん。」らしい。(全く知らなかった俺。)

流石は俺のDNA!

|

« 走り屋人生 | トップページ | 退屈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55390463

この記事へのトラックバック一覧です: 時限爆弾:

« 走り屋人生 | トップページ | 退屈 »