« マンガ『百姓貴族』 | トップページ | 製品らしくなってきた。 »

2014年3月 5日 (水)

百姓貴族に憧れて

クロ1100さん、コメントありがとうございます。

自分の知らなくことが膨大にありすぎて、今更ながら自分の小ささにビビってます。

俺も早く婚活を成功させて、まともな結婚生活をしたいです。

昼にバイクに乗って、夜に嫁に乗る生活じゃないと幸せを感じられない体質なんですね。

3番目の嫁さんは耐久性があって、コストパフォーマンスが最高で、扱い易さが申し分ないタイカブみたいな人が良いな。

タイ人だったりして。(笑)


マンガ『百姓貴族』の影響で実家からジャガイモを貰い、芋餅を作りました。

煮たジャガイモの皮を取り、片栗粉と混ぜながら練り、沸騰してお湯で煮ます。

お湯を切って冷やせば完成。

砂糖醤油で美味しくいただきました。

食べる際の飲み物は無調整牛乳です。

はい、『百姓貴族』の影響です。

牛乳は加熱する度に美味しさが落ちるは本当ですね。

冷えた無調整牛乳はとても美味しい。

今まで知らなくて損してました。

荒川弘さん、ありがとうございます。

|

« マンガ『百姓貴族』 | トップページ | 製品らしくなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55243675

この記事へのトラックバック一覧です: 百姓貴族に憧れて:

« マンガ『百姓貴族』 | トップページ | 製品らしくなってきた。 »