« ゲンコツになれるか? | トップページ | 大丈夫 »

2014年3月26日 (水)

ピンキーモモさんへ

ピンキーモモさん、コメントありがとうございます。

まぁ、バイクの欠陥に気が付いたのが世界中で俺だけでしたのでパーツを作って改善した訳です。

俺しかできない破天荒(意味をちゃんと調べてね。)な人生が俺の生き方なんで。

誰もやらない、できないことをやる。

面白いでしょう。

それをDQNとみるか、武勇とみるかは人によって違います。

誰もやらないから俺がやった。

悪いか!

あの限定解除の件は、俺の賛同者が多いのも忘れないでください。

ゆとり免許は自慢にならんよ。

|

« ゲンコツになれるか? | トップページ | 大丈夫 »

コメント

意味が通じてなかったみたいですね…
ジャパネット銀行…間違い
ヤフオクに出店…間違い
自分が使ってる銀行名くらいちゃんと覚えましょうよ。
落札者からの信用を落としますよ。
ストア契約してないんだからそもそも出品しただけであって出店ではないですよ
限定解除と教習所大型免許についてあれほど偉そうに突っ込んでた人なんだからきっちり書きましょうぜ。

投稿: ピンキーモモ | 2014年3月26日 (水) 08時30分

ピーキーさんお久しぶりです。
出品したものヤフオクで見ましたよ。 自分のことじゃないのに、商品みて嬉しくなりました(^∀^)
自分はカブ乗ってないので残念ながら買えませんが、ピーキーさんの活躍を影ながら応援しています!!!

話は変わりますが、今更限定解除ネタはどうかと思います。
一度は静まったのに、また荒れるのはブログ読者として、あまり気分の良いものではありませんので…

投稿: ZEP | 2014年3月26日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55518799

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーモモさんへ:

« ゲンコツになれるか? | トップページ | 大丈夫 »