« バランサー・カムスプロケット入荷 | トップページ | ピーキーレバー »

2014年3月 9日 (日)

暇だから秋田風防でも作ろうかな。

桜華さん、neriさん、コメントありがとうございます。

桜華さん、しばらくしたらその美人に大人の礼儀としてダメ元で食事に誘いたいと思います。

期待は全くしてませんから社交辞令のつもりです。

neriさん、そういえば郵貯ありました。

2番目の嫁対策のヘソクリ口座でした。

アドバイス感謝します。

雪のため、お客さんが少ない。

時間をもて余してる。

暇なんで波乙用の秋田風防でも作ろうかなと思う。

シールドは友人から貰ったホンダ純正。

おそらく、ロードバイク用。

問題はステー製作です。

ホームセンターで適当なのを選びます。

カッコよく出来たら良いな。

|

« バランサー・カムスプロケット入荷 | トップページ | ピーキーレバー »

コメント

お久しぶり♪
御仕事のほういよいよジーンズインデスね〜

通った時お姿見えたら寄らせてもらいます(*^-')b
忙しくてヒマ無いかな…( ̄0 ̄)/

以前の記事で“タラの芽”があったけど、時期になりましたらチョイと採らせてくださいm(__)m

ほんの少しでいいんです!!春の香りを楽しみたくて(o^-')b

投稿: 若ベン | 2014年3月 9日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55298225

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だから秋田風防でも作ろうかな。:

« バランサー・カムスプロケット入荷 | トップページ | ピーキーレバー »