« 応急修理 | トップページ | テストしてるよ~。 »

2014年3月29日 (土)

名無しさんへ

名無しさん、コメントありがとうございます。

このブログは基本的に名無しは禁止で、すぐ削除なんですが気分が良いのでコメントにお答えします。

名無しさんは、女が違うとsexのやり方が変わりますか?

体の個体差はあっても、やることは変わりませんよね。

バイクチューンナップにも個体差はあっても道理と理屈を理解できてたらやることは一緒です。

ピーキーレバーは今年で18年目。

今まで百名ほどに作りましたが、皆さん使い易いと喜んでくれました。(車種も多種多様です。)

バランサー・カムスプロケットは気筒数もバルブの数も一緒の場合、多少車種が違っても簡単に応用が利きます。

昔、パーツ販売を夢見た時にSHOPのステッカーには、ぜひナスカ平原の地上絵(鳥)を使いたいと思いました。

地上に立っていては気付けない地上絵が、高い所ではその存在が分かる。

自分が作るパーツは、レベルが上がれば上がるほどその良さが分かる物にしたいと考えたからです。

事実、プロライダーの方も数名ピーキーレバーを絶賛しています。

使ってみて言う文句は聞きますが、見たことも触ったこともない物に批判をするのは考えものですねぇ。

俺は本業は客商売です。

信用を失うことが一番恐い。

生半可な物は作りたくないですし、売りたくないです。

自分で納得するだけの効果があるから売りました。

あとは、お客さんが使ってみて判断してください。

宜しくお願いします。

|

« 応急修理 | トップページ | テストしてるよ~。 »

コメント

だからー
同じだと思ってもエンジンのパーツなんだからきっちり実車で試してから売るべきなんだよ
それを怠った故の今回の大チョンボでしょ?
そんな当たり前のことすら嫌ならオークションの商品説明欄に
じっきでテストはしておりません
って自信を持って書いとけよ
言い訳ばかりだなぁ

投稿: 名無しおやじ | 2014年3月29日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55567091

この記事へのトラックバック一覧です: 名無しさんへ:

« 応急修理 | トップページ | テストしてるよ~。 »