« 良いチューンナップは | トップページ | 何だったのか? »

2014年3月22日 (土)

待機時間

若ベンさん、コメントありがとうございます。

2日前に若ベンさんのカブを自宅前で見ました。

もうフルチューンされたマシンには全く見えません。

そういうのが好きな年齢になりました。

若美ベンチャーズを初めて見た小学5年生の頃、何か大人の世界を覗いたみたいでカルチャーショックだったのを思い出します。

これからもベンチャーズの素晴らしさを紹介してください。


本業でお客さんを待ってる時間に本を読んでます。

ほとんど実用書の類いです。

スキルアップとはいきませんが、何かの役に立つと思ってます。

もっと上を目指して脱力で実力を発揮できる様に生きたいですね。

俺の好きなマンガに、『あいつとララバイ』があります。

そのあいつとララバイで登場するキャラクターにバイクショップ『ボンバー』のおっちゃんがいて、こんなセリフがありました。

(うる覚え)「もっと力を抜いて走りな。 それが案外お前の全力かも知れないぜ。」

今の俺は、このセリフの意味がよく分かります。

リラックス、リラックス。

|

« 良いチューンナップは | トップページ | 何だったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55470362

この記事へのトラックバック一覧です: 待機時間:

« 良いチューンナップは | トップページ | 何だったのか? »