« 大事なもの | トップページ | ピーキーレバーの名前の由来 »

2014年3月31日 (月)

ワーキングハイ

仕事が忙しい時に段取り良く作業をこなしていくと気持ち良くなってきませんか?

俺、仕事をしててこのワーキングハイ状態が大好きです。

自信を持って仕事ができないと、なかなかハイにはなれないものです。

キャパシティの問題ですが、若い頃から生産業を好んでやってきた実績と接客業をちょびっとやった経験があれば何とかなるもんですよ。

気持ち良い。

バトルしてる時の気持ち良さとはまた別の気持ち良さがありますね。

覚醒剤とか麻薬とかでしか気持ち良くなれない人をみるとかわいそうになってきます。

あと、アルコールに溺れる人は特に残念な人に思えますね。

人間はなんだかんだ言って、「俺って最高!」と思える時が幸せなんです。

ワーキングハイになれるかぎり仕事はいつも楽しい。

肉体労働はスカッとします。

|

« 大事なもの | トップページ | ピーキーレバーの名前の由来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55587926

この記事へのトラックバック一覧です: ワーキングハイ:

« 大事なもの | トップページ | ピーキーレバーの名前の由来 »