« ドキドキするね。 | トップページ | ゲンコツになれるか? »

2014年3月25日 (火)

改造人間

昔も今も人間見た目が大事です。

特に女性の場合、お化粧から始まり最終的には美容整形まで。

男性の場合は?

俺の知っている限りで最大の改造人間は、

上半身9分袖の刺青。

包茎手術。

チ○ポに真珠(亀頭下にぐるりと1周)入れ。

耳たぶに重たいイヤリング?ピアス?をつけて風穴開けてる。

この人が俺の中では一番だな。

カッコいいかは別として。

もっと凄い人はいると思うが。。。


あ、そう言えば豹になりたくて全身を豹に似せて整形した外国人がいたが、たしか自殺して亡くなったはず。

俺、思うんだけどさ。

整形とかの改造って自分の気になるとこを直すくらいで良いと思うよ。

でもなぁ、バイク乗りでもライトチューンで満足な人もいれば、俺やn○riさんや○ラマンダー・カブさんみたいに何気にフルチューン大好きって人もいるしな。

問題は、飽きてしまった時に元に戻せるかですね。

だから、整形もチューンナップも飽きのこない改造をしましょうよ。

|

« ドキドキするね。 | トップページ | ゲンコツになれるか? »

コメント

全く同感です(笑)。

が、

n〇riサン、〇ラマンダーカブさん、サクくん、マカマカさんのチューニングが止まりません(泣)。


是非ともピーキーさんの【痛~いゲンコツ】で止めて差し上げて下さい(爆)。

投稿: 平社員 | 2014年3月25日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55506510

この記事へのトラックバック一覧です: 改造人間:

« ドキドキするね。 | トップページ | ゲンコツになれるか? »