« コンビニで凄い美人に合った。 | トップページ | 暇だから秋田風防でも作ろうかな。 »

2014年3月 9日 (日)

バランサー・カムスプロケット入荷

今日の午後に宅急便でバランサー・カムスプロケットが業者さんから届きました。

カブ110用バランサー・カムスプロケット30個入荷です。

すぐにでもヤフオクに出店したいのですが、ヤフオクに口座をもってません。

一応、価格は4500円+送料の予定です。

ジャパネット銀行に口座ができ次第出店します。

カムシャフャフトバランサーは一部のレース車両しか採用されてません。

しかも、市販車改造クラスでは禁止されています。

一般には幻のレース用パーツです。

しかし、俺がカムスプロケットにそのカムシャフャフトバランサー機能を与える発明は世界初です。

しかも、市販車のカブ110にですからメーカーの人から見れば、「なんで?」でしょうね。

マシンの操縦安定性が向上し、ハンドリングが軽くなり、エンジンの回転も軽くなる。

震動も減り、電気モーターみたいにスムーズに回るエンジン。

カブ110がよりライダーに近づきます。

アクセルがいつもよりも多めに開けれる=気持ち良い。

そんなパーツです。

以上、宣伝でした。(実用新案出願中)

|

« コンビニで凄い美人に合った。 | トップページ | 暇だから秋田風防でも作ろうかな。 »

コメント

ヤフオクだったらゆうちょにも講座があった方が便利だよ~

投稿: neri | 2014年3月 9日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55296443

この記事へのトラックバック一覧です: バランサー・カムスプロケット入荷:

« コンビニで凄い美人に合った。 | トップページ | 暇だから秋田風防でも作ろうかな。 »