« 波乙やっと110キロ。 | トップページ | 放射能検査 »

2014年3月 3日 (月)

貞操を分かりやすく教えるマンガ

マサタケさん、コメントありがとうございます。

地元秋田県は高速コースな峠ばっかりで、ギア比も当然最高速仕様になります。

ビックバイクをカモれる条件の峠も多いのでカブ乗りには最高の地域です。

これからも宜しくお願いします。


ネットで見つけて、思わず唸ったマンガ。

小学生の児童に貞操とは何であるか教える教師。

クッキーを一個取り出して、一人の児童に渡す。

教師は次々とそのクッキーを児童達にパスさせて手渡しさせた。

そして、最後にクッキーを渡された児童にこう言った。

「お前、それ食べてみろ。」

児童は嫌がる。

沢山の人が触ったクッキーを食べるなんて気持ちが悪いから当たり前だね。

そして、一人の女子児童が教師に問いかける。

「一体何を言いたいのですか?」

教師は答える。

「自分の身体は大事にしなさいということだ。」

スッゴい分かりやすい。

小学生の性教育に取り入れてほしいくらいだ。

あー、俺は何にも知らずに手垢で汚れた最後のクッキー食べちまった男なんだなぁ。

恨むぜ2番目の嫁。(笑)

|

« 波乙やっと110キロ。 | トップページ | 放射能検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55215051

この記事へのトラックバック一覧です: 貞操を分かりやすく教えるマンガ:

« 波乙やっと110キロ。 | トップページ | 放射能検査 »