« 体が重い。 | トップページ | 主役はお客さん »

2014年3月18日 (火)

波乙の可能性

neriさん、コメントありがとうございます。

皆さんのカブが速くなると新型カブ・ファンとしては脅威ですね。

パーツメーカーも全然新型カブに対してはやる気がないし、俺が色々やってくしかないかぁ。


はっきり言って波乙は遅い。

しかし、雪道だとコーナーが速かったり、上りに強かったりして遅さをカバーできる。

夏場の峠じゃまだまだ話になりません。

でも、諦めませんよ。

いつの日か、きっとトータルで速いマシンに仕上げてみせます。

とりあえず、最高速をあとプラス10キロ上げないと。

それか、最高速は110キロのままで加速重視にするか。

吸気ポート拡大とインジェクション拡大、そしてマフラー交換でどれだけやれるか?

まずは、お金がないので吸気ポートからちょこちょこっと弄ります。

いずれ波乙は最高のカブになりますよ。

|

« 体が重い。 | トップページ | 主役はお客さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55415123

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙の可能性:

« 体が重い。 | トップページ | 主役はお客さん »