« 武田鉄矢という人。 | トップページ | 超夢のカブ »

2014年3月13日 (木)

ピーキーレバー量産?

なんと本日4投目。

ピーキーレバーが量産できないか業者さんに聞いてみました。

現物を見ないと分からないとのことなので、カブ110の純正レバーを加工してから送ることにします。

業者さんとも話したのですが、加工の際に折れる可能性を指摘されましたが、俺の経験としてホンダ純正レバーなら大丈夫ですね。。

最悪はキジマです。

内部が気泡がありますから。

びっくりするくらい丈夫なのがKTM純正ですが、あれは値段から違うので番外。

ホンダCR80、125、250のモトクロスマシンのレバーがKTMの次に丈夫です。

もし、量産できるのならば長年の夢が叶います。

世界一まともなパワーレバーですよ。

他は糞。

俺、普段こんな汚い言葉使いはしませんが、これだけは絶対の自信があります。

唯一、人間の指に合わせて作ったレバーですから。

偶然ですが、キタコのカブ50・90用パワーレバーが同じ形状でした。

実用新案の権利期間内なら訴えるところです。(笑)

残念ながら、とっくに権利を失ってます。

|

« 武田鉄矢という人。 | トップページ | 超夢のカブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55354610

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキーレバー量産?:

« 武田鉄矢という人。 | トップページ | 超夢のカブ »