« 大丈夫 | トップページ | どんだけ嫌われてたんだ俺。 »

2014年3月26日 (水)

過労死対策

いやはや目が回る。

本業が忙しくて。

短い昼休みの合間にpeaky_partsの商品を郵送して、昼御飯を食べてるとお客さんが来ての繰返し。

タヒぬ。

このままじゃ絶対タヒぬ。

過労死対策として残業しないことにして、翌日に早起きして仕事をします。

消費税が切り替わるから、3月までの請求書を急いで出せとか言われるし、参ったなもう。

今日はお客さんから貰ったビールとばっけみそ(フキ味噌)で一杯やります。

とはいっても、俺はアルコールに弱いので500の缶1本で終了です。

お粗末。

|

« 大丈夫 | トップページ | どんだけ嫌われてたんだ俺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55525838

この記事へのトラックバック一覧です: 過労死対策:

« 大丈夫 | トップページ | どんだけ嫌われてたんだ俺。 »