« 暇だから秋田風防でも作ろうかな。 | トップページ | なんじゃこの雪は。 »

2014年3月 9日 (日)

ピーキーレバー

若ベンさん、コメントありがとうございます。

タラノメは地元のお祭りの日がシーズン始まりです。

山菜王国男鹿半島を味わってください。

お勧めメニューはタラノメ天婦羅の稲庭うどん(つけ麺)です。


バランサー・カムスプロケットの次は俺オリジナルのブレーキレバーを作りたいな。

もちろんカブ110用です。

自転車の世界では常識になっているレバー形状です。

はい、俺が考えてシマノにパクられました。

俺には1銭も入ってません。

大企業はずっこい。

|

« 暇だから秋田風防でも作ろうかな。 | トップページ | なんじゃこの雪は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55302363

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキーレバー:

« 暇だから秋田風防でも作ろうかな。 | トップページ | なんじゃこの雪は。 »