« 過労死対策 | トップページ | エンジンブレーキ強化キットは10セットのみ販売 »

2014年3月26日 (水)

どんだけ嫌われてたんだ俺。

遅い夕食後にマックスバリュに仕事関係のコピーを取りに行った。

コピーが終わってから買い物しようとすると、若い頃の知り合い(俺より年上)に偶然会った。

この知り合いとは20年ぶり。

「おひさしぶりですね。」と俺が声をかけた。

そしたら、「あっ、ああ。」と言ったかと思うと猛然とダッシュして逃げてしまった。

やっぱり女の子が沢山いたクリスマスパーティーで、チェーンソー振り回して暴れたのがよくなかったか。(ネタではありません。 事実です。 ほんのパフォーマンスですよ。)

どんだけ嫌われてたんだ当時の俺。

反省。

|

« 過労死対策 | トップページ | エンジンブレーキ強化キットは10セットのみ販売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55528675

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ嫌われてたんだ俺。:

« 過労死対策 | トップページ | エンジンブレーキ強化キットは10セットのみ販売 »