« 勉強が足りませんでした。 | トップページ | 応急修理 »

2014年3月29日 (土)

トラブルは勉強

長後街道さん、コメントありがとうございます。

JA07のバランサー・カムスプロケットが残り10個になりましたらJA10のバランサー・カムスプロケットを製作する予定です。(50個作ります。)

気長にお待ちください。

オリジナルのステッカーや封筒はいずれほしいですねぇ。

俺の周りにはその道のプロがわんさか揃ってますから期待できます。

まずは順調にパーツが売れてからですね。

なぜ俺の嫁になる人は頭がおかしいのか?

なぜ俺の親父はクレイジーなのか?

なぜ俺の周りにはトラブルが絶えないのか?


やっぱり俺自体がおかしいからそれを治すために天が与えた試練なのだと思いたい。

前向きにムーンウォーク。

前進、前進、また前進!

|

« 勉強が足りませんでした。 | トップページ | 応急修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55559620

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルは勉強:

« 勉強が足りませんでした。 | トップページ | 応急修理 »