« 時限爆弾 | トップページ | ハイパワーカブ集団 »

2014年3月16日 (日)

退屈

桜華さん、コメントありがとうございます。

ピーキーレバーは今までに100名ちかく無料で製作し提供してきました。

ピーキーレバーを使った人達からは口々に、「とても握り易くて良いね。」と言ってもらいました。

今年でピーキーレバー誕生18年目です。

早く自分の手で販売したいものです。

雨や雪で本業のお客様が来ない。

あんまり退屈だと思わず歴代嫁への憎しみが湧いてくる。

それでも再婚したいと願う俺。

俺にはビジョンがある。

将来、裕福になる。

若い嫁と結婚。

子沢山で賑やかな家庭。

世界一高性能なカブに乗る。

雪道の帝王として世界的に有名。

90歳までバイクに乗る。

90歳を過ぎたら病院で家族に看取られて死ぬ。

これが俺の目標です。

ガンガレ俺!

|

« 時限爆弾 | トップページ | ハイパワーカブ集団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55393312

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈:

« 時限爆弾 | トップページ | ハイパワーカブ集団 »