« 待機時間 | トップページ | お買い上げありがとうございます。 »

2014年3月22日 (土)

何だったのか?

朝から早くも3投目。

俺、K-POPが好きでさ、今でもYouTubeで最新K-POPをチェックしている。

実のところ、おじさん的には今のK-POPの方が楽しい。

なぜかって?

今のK-POPってお色気路線なんだよね。

昨年辺りから韓国国内でのヒット曲がしっとりとした歌が多くなってきた。

俺の好きなRAINBOWも来日当初のワイルド路線からいつの間にかお色気路線になり、なかなか日本国内では人気が出ずに一時は休業状態に。

その後、カムバックRAINBOWと銘打って可愛い娘ちゃんスタイルで本国の
韓国で再登場。

一気にブレイクしましたよ。

何だこれ?メチャクチャ可愛いじゃん。

それ以降、韓国のガールズグループの露出度がどとーんと高くなりました。

メイクも今までのいかにも韓国風から日本的な感じになって、それがかえって良かったのかも。

日本でのK-POPブームが終了しても俺はやめられません。

日本人にあの色っぽさは無理です。

|

« 待機時間 | トップページ | お買い上げありがとうございます。 »

コメント

ご無沙汰しております<(_ _)>
俗に韓流が受けた理由っては、広告業界では至極当然して…
日本のアイドルが「愛嬌」て親近感を狙ったの対し、
韓流アイドルは、語弊があるけど「美男・美女」なんですよ。
ハリウッドを俳優をみれば理解できるかと思いますが…

どっちが親しみやすく、どちらがプロの美しさか
… これだけは個人の趣味ですが、個人の趣味をもって他のアイドルを貶すってのは… 失礼な行為でしかないと思います・

………私は、自称パンクなので、あえてノーコメントw

投稿: MoToDAMM | 2014年3月24日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55470845

この記事へのトラックバック一覧です: 何だったのか?:

« 待機時間 | トップページ | お買い上げありがとうございます。 »