« ハイパワーカブ集団 | トップページ | 波乙の可能性 »

2014年3月17日 (月)

体が重い。

この世で頼りになるのは自分だけ。

仕事をしてると本当にそう思う。

しかし、冬の間に冬眠生活だったから体重がかなり重くなってる。

体重計は2番目の嫁が持ってったんで新しいの買わなきゃ体重が分かりません。

重機とダンプカーを何度も乗り降りしてると息が切れる。

相当鈍ってるなぁ。

これじゃあ波怪や波乙が最高速出ないはずだよ。

仕事が本格的に忙しくなれば少しは痩せると思うが、年々痩せる度合いが少なくなってきた。

新陳代謝が落ちてるんだろうね。

仕事が一段落したらアルバイトしよう。

2番目の嫁が俺の預金を全部持ってっちゃったから稼がないと。

本当にどいつもこいつも自分の事しか考えられない女ばかり。

ダメ嫁メーカーがここにいます。

本業を頑張って、バイクパーツ販売も頑張って、アルバイトも頑張ればちょっとはお金も貯まるでしょう。

おそらく結婚費用に消えそうですが、自分のビジョンに向かい頑張ります。

俺は自分が屑だって分かるので真面目に仕事するしかありません。

他の人の2倍頑張ってやっと一人前です。

ガンガレ俺!

|

« ハイパワーカブ集団 | トップページ | 波乙の可能性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55406910

この記事へのトラックバック一覧です: 体が重い。:

« ハイパワーカブ集団 | トップページ | 波乙の可能性 »