« 芝の隆さんへ | トップページ | トラブルは勉強 »

2014年3月28日 (金)

勉強が足りませんでした。

同じスーパーカブ110でも、JA07(丸目ライト)とJA10(角目ライト)だとカムスプロケットの取り付けが全く違った。(ガクッ。)

どうもタイカブ110(丸目)はセルモーターへの負担が大きくてトラブルが出た。

その対策として、中国製110にはカムシャフトにデコンプがついて形状が全く違うそうだ

参ったね、こりゃ。

これも俺の勉強不足から起こった事態。

またまた反省です。

中国製スーパーカブの落札者さん、または何らの理由で装着できなかった落札者さん、ご連絡宜しくお願いします。

誠に申し訳ありませんでした。

本当のところ、この後で丸目ライト用のバランサー・カムスプロケットの売れ行きが良ければ角目ライト用も新たに製作したいと思いました。

丸目ライトって2年しか作ってないのね。

今知った。(俺のバカ!)

|

« 芝の隆さんへ | トップページ | トラブルは勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55547703

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強が足りませんでした。:

« 芝の隆さんへ | トップページ | トラブルは勉強 »