« 日本映画でよくあること | トップページ | ビックインジェクションとサイクロンエアクリーナー »

2014年4月10日 (木)

1ランクアップ強化インジェクターが出品できない訳

MoToDAMMさん、109ccLemonさん、コメントありがとうございます。

MoToDAMMさん、よく調べもしない人が回生ブレーキを売ろうとしている俺にあーだこーだ言えるのですから、よっぽど凄い人なんでしょうね。(笑)

109ccLemonさん、入金が確認でき次第、発送させていただきます。

実は、エンジンブレーキ強化キットは秘密のノウハウなのでわざと数量限定にしています。(僅か5セット。)

Peaky_partsはこんなこともできるよっていうデモンストレーションが目的です。

購入者さんには、友人などにノウハウを教えないでくださいとお願いしております。

宜しくお願いします。

正直、こんなに早く完売するとは思いませんでした。


1ランクアップ強化インジェクターは、ハイカム入れてボアアップして、吸排気弄ったら燃料調整が合わなくなって振動が出た場合に対応するインジェクターです。(現在、波乙に使用しています。)

さらにインジェクションの口径を上げた場合には、2ランクアップ強化インジェクターもあります。(こちらは波怪に使用中。)

これをヤフオクに出品したいなぁと思ったのですが、問題はコストです。

噴射量を変更する為に噴射口を何ヵ所かチタン用ロウ付けで塞ぐのですが、加工賃が2000から3000円掛かります。

俺は友人からタダでやってもらっていたのですが、商売にするのにタダって訳にはいきません。

おもけに改造するインジェクターも値上がりしてます。

安く販売していたショップは販売を止めました。

お客さんにの手元に届くには20000円くらいになります。

確かにサブコンを使って噴射量の大きなインジェクターをセッティングする手間はなくなりますが、それを理解してくれるお客さんがいるか疑問だからです。

安ければ、「試しに買ってみるか。」と思う方もいるでしょうが、20000円となると!!!!!ですよね。

だから先にビックフィンキットに挑戦することにしました。

まずは業者選びから。

|

« 日本映画でよくあること | トップページ | ビックインジェクションとサイクロンエアクリーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55718864

この記事へのトラックバック一覧です: 1ランクアップ強化インジェクターが出品できない訳:

« 日本映画でよくあること | トップページ | ビックインジェクションとサイクロンエアクリーナー »