« エンジンブレーキ強化キット | トップページ | 釣り人 »

2014年4月 2日 (水)

カブ110PRO用ピーキーレバー購入者の感想

ヤフオクで急遽1個だけ作ったカブ110PRO用ピーキーレバーの感想をいただきました。

本日JA07PRO用商品受け取りました。
早々の対応ありがとうございました。感謝です。
さっそく本日装着して少し試しました。
非常にいい感じです。長時間のツーリング等でさらに効果ありそうですね。
腱鞘炎になって思ったことですが市販車のレバーとアクセルグリップの形状はまったく人間の手の構造を考えてないなあということです。
今回購入したレバーは期待どおりにそこのところが考えられていて関心しています。
唯一の使ってみての注意点はレバーが手前にくるので純正より相当まめに遊びの調整が必要そうだと思ったくらいですかね。
最初に送られてきたJA07用レバーは本日返送しました。送料着払いでどうぞということでしたが充分していただいたので送料はこちら負担で遅らせていただきましたのでご確認下さい。
今後の商品展開も期待しております。

この方は以前に右手を腱鞘炎になられたそうでピーキーレバーの様なハンドルレバーを前々から探していたそうです。

文中のレバーが手前に感じるのは意外に問題なく使用できます。

実はレバー先端のボールの位置はノーマルと一緒です。

むしろレバーの握り部はノーマルよりも遠くなっています。

それに人間の握りこぶしは丸いのでレバーを握っても手にレバー当たる事は少ないです。

この方の求める理想のレバーを販売できて光栄でした。

|

« エンジンブレーキ強化キット | トップページ | 釣り人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55620007

この記事へのトラックバック一覧です: カブ110PRO用ピーキーレバー購入者の感想:

« エンジンブレーキ強化キット | トップページ | 釣り人 »