« 夏の波怪、冬の波乙。 | トップページ | バランサー・カムスプロケット購入なされた方の感想。 »

2014年4月 9日 (水)

エンジンブレーキ強化キット完売しました。

ヤフオクで出品中のエンジンブレーキ強化キットが完売しました。

すぐにもう1つ作るので109ccLemonさんに販売する分はキープしてます。

お買い上げありがとうございました。

|

« 夏の波怪、冬の波乙。 | トップページ | バランサー・カムスプロケット購入なされた方の感想。 »

コメント

特別措置をしていただきありがとうございますm(_ _)m
アドレスを入力しましたので、そちらに連絡をしていただければ助かります。

私事になりますが、最近忙しくてカブを触れる時間がほとんど無いため、パーツ発送はヤフオクの方を優先していただいて構いません。

それではよろしくお願いします。

投稿: 109ccLemon | 2014年4月 9日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55709243

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンブレーキ強化キット完売しました。:

« 夏の波怪、冬の波乙。 | トップページ | バランサー・カムスプロケット購入なされた方の感想。 »