« スーパーカブ110用ビックフィンキット製作秒読み | トップページ | どっかんインジェクション »

2014年4月17日 (木)

人は笑うかもしれないが

人は笑うかもしれないが、俺は常々本物を作りたいと思っている。

ピーキーレバーやバランサー・カムスプロケット、エンジンブレーキ強化キット。

今度発売するビックフィンキットも。

本物とは、

欠点がないこと。

そしてメリットだけがあるモノをいう。

俺は、本業でも本物を求めてきた。

それが評価されている。

でもね、本物が求められているかは別問題。

本物は価格が高い。

価値とコストと手間を考えれば仕方がない。(コストと手間を減らす努力はしてます。)

安物で十分に事足りる人もいるからだ。

そして、どうしても本物でなければならない人達も存在する。

俺が作るバイクパーツもそんな風に扱われてほしいです。

次に出すビックフィンキットをお楽しみに。

|

« スーパーカブ110用ビックフィンキット製作秒読み | トップページ | どっかんインジェクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55814347

この記事へのトラックバック一覧です: 人は笑うかもしれないが:

« スーパーカブ110用ビックフィンキット製作秒読み | トップページ | どっかんインジェクション »