« これ入れちゃうよう。 | トップページ | タラノメハンター »

2014年4月19日 (土)

なんやかんや忙しい。

なんだ?

日本晴れになったら、なんやかんや忙しい。

おまけに滅多にしない残業もしなきゃ。

今日は波乙の夏タイヤ交換したかったのになぁ。

ついでにオイル交換とウェイトローラーを7グラムにしたかった。

今シーズンの波兄弟は大化けする予定です。

カブ110系のマシンは改造パーツが少ない。

しかし、排気量に余裕があるからフィッティングカスタムで乗り易くした方が良いという判断でした。

でも、回りのカブ仲間、いや旧カブ軍団がそれではダメな状況にしてくれます。

東北には130キロキロオーバーするカブが一体何台いるんだ。

滅茶苦茶レベルが上がってるぞ。

今年、このセリフ何回言ってるかな?

もう、こうなったら一発逆方向チューンナップに賭けるしかない。

|

« これ入れちゃうよう。 | トップページ | タラノメハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55846825

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんや忙しい。:

« これ入れちゃうよう。 | トップページ | タラノメハンター »