« エンジンブレーキ強化キット開発記 | トップページ | 全然バイクを弄ってない。 »

2014年4月 7日 (月)

ノウハウの値段

エンジンブレーキ強化キットの画像を見て、「こんなもんに2500円も払えるか!」と思う人が大半だと思います。(アクセス数の多さで判明。)

おの値段はノウハウの値段です。

取り扱い説明書付きなんで、その通りに組むとそん瞬間から俺のノウハウが全部丸見えになっちゃう。

俺の出品する商品は全て、「こんなもんで本当に良くなるのか?」ってモノです。

チューンナップの世界では、ちょっとの違いが大違いが当たり前。

誰も気付けなかったバイクの欠点に直すことでライダーにマシンをより近づける。

バイクは感覚の乗り物と言われています。

その感覚に携わる箇所に手直しすることがフィッティングカスタムです。

バイクを乗り易くすれば、性能的には全く同じマシンが乗り比べてみた時に全然違うのが分かります。

それがセッティングの力です。

見た目一緒、馬力一緒、重さ一緒、走ると別物。

|

« エンジンブレーキ強化キット開発記 | トップページ | 全然バイクを弄ってない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55674621

この記事へのトラックバック一覧です: ノウハウの値段:

« エンジンブレーキ強化キット開発記 | トップページ | 全然バイクを弄ってない。 »