« 腰上オーバーホール延期 | トップページ | 波怪エンジン始動! »

2014年4月22日 (火)

優しい夫を持つ嫁はマインドコントロールされ易い?

何度もこのブログに書いたが、俺はサレ夫でした。

つまり、嫁に浮気された夫。

最初嫁に一目惚れして友人を通して告白。

しかし、最初嫁はその友人が好きでフラレる。

最初嫁は友人と付き合う。

その後、やることやった友人は最初嫁と別れた。

俺、この間DQN化が進み留置所でヤクザの組長にスカウトされる。

俺、バイクに乗って暴れたいからと断る。

毎日バトル、毎日ウィリー。

相手が誰で何乗ってても関係なし。

白バイ、パトカー、何それ?

捕まえられるなら捕まえてみろのスタンス。(マシンが良いせいかゴールド免許。)

バイクのチューンナップ費用が欲しくてバイト。(本業の暇な時期)

最初嫁がバイト先のお客。

最初嫁から生まれて初めてラブレターをもらう。

俺、大いに悩む。

「もしかして罠?」

でも、最初嫁大好き→結婚。

結婚10年目で最初嫁メンヘラ化。

パート先の会社で洗脳され、タダ働き。(完全浮気クロ。)

おまけに会社役員にさせられ計画倒産後に負債を全部被せられる寸前。

県外でバイト中の俺に知り合いの行政書士さんから連絡。

「お前の嫁ヤバい。」

急いで帰郷し最初嫁説得するもマインドコントロールが解けず包丁で刺される。

すぐに離婚。

以後、絶縁。

慰謝料も貰わず、養育費は払わず、ひたすら無視。

これが愛する最初嫁にできる俺最大の復讐でした。

甘いなぁ、俺。

昨日、何気無く俺の離婚歴の話になったら、それを聞いた歳上の友人がカミングアウト。

「俺の(元)嫁さんは、宗教にハマって義理父から、「娘はもうどうにもならないからアナタ(歳上の友人)の好きな様にしてください。」と言われて別れた。」

あれ?嫁がマインドコントロールされる条件ってもしかしてあるのかも。

「夫は夢中になれる趣味(バイク)があってバイクさえ乗ってれば幸せそう。
それに比べて私(嫁)は。」と考えだす。

夫優しく、好きなことさせる。

俺、嫁のやりたい仕事させる。→マインドコントロール。

歳上の友人、いつの間にか宗教に入ってた。→マインドコントロール。

要は、旦那に自分を幸せにできる力はないって思われたら終わりなんだよね。

バツ2になって思う。

男の考える女の幸せと、女の考える女の幸せには大きな開きがある。

男は好きな趣味があって、子供が元気で、ちゃんと御飯が喰えれば幸せ。

女はどうも違うらしい。

次に結婚したら嫁になる人に、「貴女はどんな結婚を思い描いてますか?」と最初に聞くことにします。

その通りにしてまた裏切られたら、俺は人間をやめるだろう。

ちょっと愚痴ってみました。


あと、離婚するとパソコンを新しくしてる俺。

俺の結婚期間とパソコンの寿命がリンクしてる気がするのは気のせいだろうか。

やっぱり嫁とパソコンは新しい方が良いよね!


|

« 腰上オーバーホール延期 | トップページ | 波怪エンジン始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55884556

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい夫を持つ嫁はマインドコントロールされ易い?:

« 腰上オーバーホール延期 | トップページ | 波怪エンジン始動! »