« 動けるデブになるしかない。 | トップページ | カブ110PRO用ピーキーレバー購入者の感想 »

2014年4月 2日 (水)

エンジンブレーキ強化キット

マサタケさん、コメントありがとうございます。

カブ乗りの皆さんは痩せた方が多いので俺みたいなデブだとそれだけでハンディですね。

痩せるか、それともさらにパワーアップするかが問題です。

ブレーキ強化キット用のワンウェイバルブが決まりました。

あとはフライホイールの装着するウェイトをどうするかです。

これがなかなか「これだ!」ってのが見つかりません。

もうちょっとお時間をください。

限定5個です。

エンジンブレーキが滑らかに利いて、エンジン回転の伸びが増す仕様になります。

アクセルを一瞬戻してコーナー進入する時には最高ですよ。

お楽しみに。

|

« 動けるデブになるしかない。 | トップページ | カブ110PRO用ピーキーレバー購入者の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55611628

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンブレーキ強化キット:

« 動けるデブになるしかない。 | トップページ | カブ110PRO用ピーキーレバー購入者の感想 »