« カブ110PRO用ピーキーレバー購入者の感想 | トップページ | WAVE110i用ピーキーレバー »

2014年4月 2日 (水)

釣り人

春になると八郎潟(八郎湖)の農道には釣り人のクルマがところ狭しと縦列駐車する。

いまでこそきちんと縦列駐車しているが初めの頃は酷かった。

道路の両側に無造作に駐車するもんだから通行しずらいし、とても危なかった。

しょうがないから俺が八郎潟の湖畔側の反対車線に停めている釣り人達に、湖畔側に駐車する様に一人一人お願いしていた。

でも、しっかり湖畔側に縦列駐車される様になったのはあることがきっかけ。

いつもの様に湖畔側の反対車線に駐車する釣り人に注意とお願いをしたら相手が逆ギレ。

バカ野郎が得意な台詞、「お前になんの権利があって俺に注意する!」が出た瞬間、そいつを八郎潟に叩き込んだ。

這い上がってくる相手をさらに突き落とした。

「俺が悪かった、許してくれ。」が出るまで突き落としたよ。

以後、きちんと縦列駐車する様になった。

めでたし、めでたし。

|

« カブ110PRO用ピーキーレバー購入者の感想 | トップページ | WAVE110i用ピーキーレバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55621383

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り人:

« カブ110PRO用ピーキーレバー購入者の感想 | トップページ | WAVE110i用ピーキーレバー »