« ニンニク畑 | トップページ | 明日から波兄弟チューンナップ »

2014年4月15日 (火)

血縁?愛情?全部幻?人間はすべき個人。

実子は最初嫁の裏切りへの制裁で会ってない。

無視するのが最も制裁になると思ったから。

最初嫁への愛情の深さから子供を犠牲にした俺です。

その反動か、2番目の嫁の連れ子にはこれ以上はない愛情を注ぎました。

そして、2番の嫁は酒と薬に溺れDV上等状態。(酒とうつ病の薬を一緒に飲んでぶっ飛びます。)

生活に不安を覚えて別れて以来、娘だった子供にメールをたまに送るが返事なし。

どうせ、有責者お得意の嘘っぱちで俺が悪いことにされているのでしょう。

血の繋がった子供ですら捨てられる俺ですから、血の繋がらない娘との別れも辛くないと思いましたが本当に辛い。

なんだったんだろうか?

人間は自分良いならなんでもありですね。

バカな女を二人も嫁にした俺が一番バカです。

たまにフラッシュバックや寂しさに襲われますが、若い頃と違い冷静な自分がいます。

また最初からやり直しますね。

仕事が落ち着いたらすぐこれだ、参った参った。

|

« ニンニク畑 | トップページ | 明日から波兄弟チューンナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55785746

この記事へのトラックバック一覧です: 血縁?愛情?全部幻?人間はすべき個人。:

« ニンニク畑 | トップページ | 明日から波兄弟チューンナップ »